So-net無料ブログ作成

バニーエクセレン(レッドVer)

去年出たバニーエクセレンのリペイントバージョン。相変わらずでかくてリッパな箱に入っています
P2110109.JPG
中を空けるとこんな感じ
P2110111.JPG
とりあえずでかいー
P2110113.JPG
そして網タイツ
P2110114.JPG
やっぱりこのレッドがエクセレンって感じしますわ
P2110115.JPG
ウサミミは取り外し可能
P2110116.JPG
尻尾もちゃんとあります
P2110117.JPG
ナイスカップ
P2110118.JPG
パンプスもしかりレッド
P2110119.JPG
この臍のラインとかすごいね
P2110121.JPG
顔のできはすごいですなー。1/4というスケールなのに・・・・・
P2110125.JPG
そして超バスト
P2110123.JPG
谷間と言うレベルじゃネェ
P2110124.JPG
キャストオフも勿論健在ですわ
P2110112.JPG
まあ、リペイントバージョンですが、やっぱりエクセレンにはこの「赤」が似合います。
しかし、今回は破損していなかったけれど、台座に立たないという別の問題が出たため、こんな変則的な写真になっていたり・・・・

「チャンピオン」
>範馬刃牙
服を着ると言うことよりも擬態ということをピクルは本能で知っていたのか?今回の犠牲者が食われたのかどうかが気になったり。

>ギャンブルフィッシュ
美華が挑んだテニス勝負を天性の運動能力というよりは諦めない根性で乗り切ったエミリー。なんか想像していたより好感が持てるなぁ、これだけ一生懸命だと杜夢が言うように。

>聖闘士星矢
血を探知機代わりにするのは少年漫画の伝統だ。一人一人確実に葬るエルシドがすげぇ武人っぽい。そして忘れられていた主人公、久々の出番がありますか?

>鉄鍋のジャンR
ジャンが作った2品目は海月ねぇ。カサゴとウツボ、林檎と海月と魚料理と水をメインに含んだ食材と2つの対比がなされる訳か。そして審査員にいた酒倉のおっさん。たしかに水どころは酒どころ。こんなところで水に長けているとこをアピールするとは気が付かなかった。

「ヤンジャン」
>華麗なる食卓
どうせ兄貴と戦っても負けるからと思いっきり楽しんで刺身を作る恵那、そういう気負いのない心が兄貴を負かしちゃう訳ね。にしてもあんな刀のような包丁でよく捌けるものだ。

>夜王
あっさり裏切りものは判明してしまったなぁ。ま、それで遼介の決意が固まったということですかね。それにしても卓也と修のモブっぷりが泣ける

>孔雀王
今回は戦っていたと。孔雀が海彦、山彦の伝承と祭りの矛盾点に気が付いたみたいですが、俺はまだ解らない・・・・・コミックスで纏め読みしよう

「マガジン」
>スクールランブル
馬鹿が・・・・馬鹿が行く!!恋敵を応援することになろうとも!何も考えず天満のことを思い行動する播磨に協力せずして何が友か!!マッケンジーに東郷、お前ら男だ!!

>はじめの一歩
ランディ対策の切り札として宮田はアッパーを覚えることに。さすがに一歩に教えは請えないから・・・とここで千堂が出てきたか!あのスマッシュを宮田が覚えたら確かに凄いことになるぞ!

「サンデー」
>金剛番長
あれですよ、番長がでるならスケ番は外せないなぁとは思っていましたが、すげぇキャラが出てきたもんだ!18で子持ち、しかも5歳って・・・・逆算するのが怖い。ま、色々勘違いがあるんでしょうが。金剛番長の2世らしきガキといい、パンチ力あるなぁこの漫画。あ、そうそう空振り三振が復活するとは思いませんでした。

>ハヤテのごとく
それにしてもこのマリアさんノリノリである。頭はいいのに性格が馬鹿なナギはかわいいとは思えないなぁ。あの程度を悪戯と評するなど。まあ、今回はマリアさんの話でしたと。

「アニメ」
>灼眼のシャナⅡ
第22話「クリスマス・イブ」
現実を見せ、佐藤を自分から離そうとしますが、めげずに「ありとあらゆる方法を使って自分はアウトローになる」と言われるマージョリーさん。その手の感情は障害が多ければ多いほど燃えるんだよ!まあ、お姉さんからみれば複雑でしょうな。皆色々変わってきましたが、何にも関係ない場所にいる池がきっちり気づいてるのがポイント。そして悠二の親父が帰還。ホントひょっこり帰ってくるなーと思ったら「おめでとうお兄ちゃん」って・・・・何時の間に仕込んだんだ、親父!!そしてシャなの「子供はどうやって作るの?」発言・・・・・吉田vsシャナのラブレター対決・・・色々全開の展開と違いすぎだよ!!ラブレター用に茶封筒をシャナから渡されたときの吉田さんの表情が非常にナイス。そんな対決をしたシャナに対するヴィル姉の忠告はごもっとも。でもちゃんと後でフォローするのがヴィル姉いい女だ。そして池の告白ーー!!どういう選択がなされるか非常に興味深いところで・・・横槍入った・・・・有耶無耶だけはかんべんな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。