So-net無料ブログ作成
検索選択

ライダー -妄想・慎ましきメイド編-(GOOD SMYLE COMPANY)

Fate/hollow ataraxiaからライダー。妄想・慎ましきメイド編というナイスバージョン
P3160200.JPG
ライダー姉さんにしては箱は小さいです・・・・・
P3160201.JPG
本体も小さめ。もっとでかいと思ったけれど
P3170229.JPG
自立するのがこのフィギュアの凄いところ
P3170230.JPG
長い髪が素晴らしい
P3170231.JPG
エプロンドレスロングというのが素晴らしい
P3170232.JPG
胸は控えめですな
P3170235.JPG
ロングスカートはメイドの基本です
P3170236.JPG
そして中身が。ロングブーツ!じつにライダーらしい
P3170291.JPG
ライダーといえば眼鏡ですが、まずは眼鏡なしバージョンで
P3170235.JPG
眼鏡をつける前程なポーズです。
P3170237.JPG
なんというか厳格なメイド長って雰囲気がでていますわ
P3170239.JPG
眼鏡はエッチングでず。
P3170240.JPG
こう眼鏡のつるを上げているってのがポイントですよ!
P3170241.JPG
本体とか胸とか小さめですが、きりっとしたメイドという雰囲気はよく出ています。これはナイスなライダー姉さん。台座もメイド凛やセイバーと連結する仕様となっており、そこもいいのですが・・・・・
桜はとことん無視されるのね・・・・・・

「チャンピオン」
>範馬刃牙
独歩が克巳に出し抜かれたのは油断というか、洋服の所為だとだと信じたい。しかし花山も克巳も噛ませフラグ立ちまくりだな。

>ギャンブルフィッシュ
杜夢のメンバー、最後のひとりは五木島か。この親父、かなり出演率たかくね?しかしグリ-ンベレーを出すとはエミリーの本気さというか大人げなさがすげぇ

>聖闘士星矢
雑魚のように吹き飛ばされた聖闘士。そんな光景を見せられていきり立つ天馬を諫めるエルシド。そんな彼からこぼれた一言「彼らは俺の部下だ」という言葉はあまりにも重い・・・・・そりゃ天馬も言うこと聞いて冷静になるさ!

>鉄鍋のジャンR
現役を退いていたことによるブランクで佐藤田が戦えないってことね。納得。しかし、キリコが出てくるとは予想外。さては・・・・佐藤田の指示で料理するのか?

「ヤンジャン」
>華麗なる食卓
敵が強ければ強いほど燃える・・というか本気を出した相手を見てわくわくする・・・・・これぞ少年漫画!と言いたいところですが、青年誌の料理漫画なんだよね、これ

>夜王
拉致られた愛夢さんが色々大変なことになりそうです、しかしそこで救出に入るのがヒーロー!いきなり反撃されてボコボコになっているけれどな!さて、誰が助けに来るのか?

>B型H系
あの最強の寸止めからシーンは一転・・・・・強烈なトラウマが2人にのこされた・・・・ああなっちまったらもう男として立てないね。二重の意味で。さて、色々いじられている小須田を見て山田がまた暴走するのかな?

アニメ
Blue Doragon
放送終了。原作は未プレイですわ。いやー1年かけてシュウ達の成長をしっかり描いてくれました。信頼していたゾラの裏切り、ライバルだったロギとの共闘。そしれ最終回近くてバッタバッタと死んでいく熱い男達・・・・・少年漫画の基本を忠実に押さえ作画、動画も悪くなく、実に手堅い良作。・・・・なんで華にかける部分が有り、ヲタ的には厳しいかなーと思ったらもう遊びすぎの次回予告が楽しくて楽しくて!次回予告だけ纏めて欲しいぐらいでしたよ。そういう遊びがあるので80点。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

DUKE

今週のチャンピオン、仕事前にコンビニで立ち読みしてたが、
春巻探しに熱中して遅刻しそうになりましたw

花山がんがれ。
by DUKE (2008-04-24 22:32) 

syuuamamori

浦安15年連載・・・・まあ、グラップラーからあわせるとバキも長いですがねー

ネタに困るとあかねちゃん、春巻、ガキが出て来る気がします
by syuuamamori (2008-04-25 22:04) 

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 10:52) 

ラルフローレン

ラルフローレンhttp://www.ralphlaurenjapan.com/
by ラルフローレン (2012-04-07 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。