So-net無料ブログ作成

高良みゆき 冬服ver.(figma)

らき☆すたから高良みゆき。冬服ver
PA040007.JPG
今までと同じく当該キャラの場所だけ影になっているパッケ
PA040009.JPG
みwikiさん
PA050012.JPG
思いっきり遅れてやっと登場。いや、降臨、満を持してといったとこか。
PA050013.JPG
髪にスタンド用のダボがありますが、それを隠すパーツがちゃんとありますわ
PA050014.JPG
うーんストッキングっていいですねー
PA050015.JPG
顔の出来は・・・・このおちょぼ口が気になるなぁ・・・・
PA050016.JPG
はい、他のキャラとは明らかに違うこのボディ!圧倒的じゃないか!
PA050017.JPG
figma初の眼鏡キャラですな
PA050019.JPG
別バージョンのフェイスはニコニコ顔。みゆきさんらしい
PA050022.JPG
オプションパーツは本。・・・・・・・・・・かがみとおなじかよ!!
PA050027.JPG
やtっとフェイトにふさわしい体が来ました
PA050028.JPG
らき☆すたシリーズはこれで一区切り。OPのダンスでなく、ギニュー特戦隊にするのが俺クオリティ
PA050029.JPG
ストッキングとか胸とか他のキャラとは明らかに違うボディとかナイス。別フェイスもいいですが、オリジナルフェイスの出来が今一、オプションがかがみと被るとかマイナス点もあるのが難点

「アニメ」
>炎神戦隊ゴーオンジャー
GP-41「育児ノススメ」
謎の卵を拾った兄ぃ、トリプターが温めて孵すってのも笑えますが、それ以前にその毒々しい卵の色に突っ込めよ!いくらトリプターが弟分が欲しいといっているとは言え、むやみやたらに孵すなよ・・・生まれてきた謎の生物はインプリンティングのおかげで兄ぃを親と思っているんですが・・・世話をしているときに美羽にしか見せない笑顔をする兄ぃがかわいい。しかし、兄ぃが育ててるのはガイアークが異次元から呼び寄せた生物・・・ガイアークに攫われてしまった!ゴールドに変身するとチビが俺のことを分からなくなるから・・・・ってことで変身せずに戦闘員を倒す兄ぃが熱い!そしてチビを倒すと思ったら・・・「お腹が空いていたんだよな」って餌をあげたり、思いっきり変な顔してチビを正気にもどしたりとか、兄ぃ活躍しすぎ!!しかも「お前はちゃんと自分の世界に戻れ」とわが子をしっかり自立させたり・・・その姿はまさにおとん・・・・おとんとおかんが揃った、ゴーオンジャー!!っていうのが実にゴーオンらしい。つーか兄ぃかわいい。・・・次回は学園ものか、もうなんでもありだな。G12の体重は早輝何人分でしょうというCパートもナイス。

>仮面ライダー キバ
第42話「パワー・オブ・ラブ・王の怒り」
「兄弟対決の行方は如何に?」というアバンにもかかわらず、音也の敗北シーンから始まる物語・・・わかりにきーケンゴに友達になってくださいというワタル、うーんケンゴがわびを入れるのが筋なきがするがね。クイーンになる決意はついた、キングの嫁になる決意も・・・しかし、キングになるのはワタルです・・・・とヒロインがいよいよ病んできました。ファンガイアと手を結んでいたシマさん、裏切られて重体、そこでワタルに「タイガが人間を憎むようになったのは私のせいだ」とか大胆告白。つーかこの親父が全部状況を複雑にしたようなもんだしなーというか、黒幕でしょ。タイガに預けられたシマさん、いきなり元気に・・・・・怪しい。ってやぱりファンガイアになったねー。タイガのプロポーズを受けたミヨさん、黒過ぎ。

>Yes!プリキュア5 GoGo!
第41話「りんちゃんイケメンとデート!?」
アバンで出てきたアクセサリーつけまくりの男キモイ。OPは劇場でのドリームVsムシバーンの剣殺陣。うむ、たしかに劇場版の魅力をあますことなく伝えている。今日の幹部はイケメン、ムカーディアか。ひっそりとアナコンディさんにそろそろ後がないと宣告されていますよ。アクセサリーを付けるのは装飾以外にも理由がある・・・なかなかややこしいテーマをりんに与えてくれますなぁ、ナッツ。りんとデートしてプリキュアの弱点を聞き出そうとするムカーフディアがいろいろ肝心なところで空ぶるのがナイス。そんな2人がオープンカフェでお茶するところに、のぞみが乱入、しかもウェイターがブンビーさん・・・って・・えええ!!あまりにも突然なできごとにムカーディアさんつい自分の所属をばらしちゃったよ!イケメンがこういうミスするのは見ていて楽しい。変身して戦ったから今日で退場なのかな、ムカーディア、なんか断末魔があったのか怪しいし・・・・誰かの思いがこもっているアクセサリーだから身につける、はい、満点回答です、りん。しかし冒頭ででてきたアクセサリーつけまくりの男が途中ででてきたロリっ子の兄とは思わなんだ。

>ゲゲゲの鬼太郎
第85話「鬼太郎絶叫!妖怪城の切り札!!」
今日は鬼太郎が忙しいので俺が前説ですってカワウソが読んだ原稿が町内会の回覧板。いきなりクオリティたけぇ。しかもすぐにタンコロリンが妖怪城に飲まれ、無敵妖怪城参上!次に現れるときが決戦だ!とぬらりひょんが言い去っていくといきなりクライマックスだ!座敷童子にショタとロリを揃えるとかハンパねぇ。妖怪城戦、47士だけでなく、かまいたち、テッソ等ぬらりひょんがわもオールキャスト!妖怪城の花嫁としてミウを出すか!最近ライバルが増えたからか、操られたミウさん、鬼太郎を容赦なくボコりますな。そんなミウの姿を見てかつて力を暴走させて蒼兄さんに救われた記憶が鬼太郎に蘇る!「俺が体張って止めてやる」という蒼に兄さんかっこよすぎ!ミウによってできた隙をつかれぬらりに刺される鬼太郎、妖怪城に取り込まれ、これで勝負あった!しかし、葵や蒼兄さんの増援が!ワンカットだけれど葵かわいいー兄さんかっけー!!妖怪城に取り込まれた鬼太郎を目覚めさせるミウ、鬼太郎に俺たちの妖力を!ってっことでタンコロリン(宮城)、なまはげ(秋田)、座敷童子(岩手)が一気に47士に覚醒。乱発しすぎじゃない?

>機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン
第9話「拭えぬ過去」
アバンとCパートに出てくるアリー、今回もアバンで大暴れ。体の半分が消し炭になったって・・・サイボーグにでもなりましたか?ロックオンの敵!とアリーを責めるティエリアに片目が見えないで~ってアリーが言うとは・・・どうい意味だ?セラヴィーの隠し腕がもうお披露目。ガンダムが4機揃ったのでアリーは退却しましたが、ティエリア、平常心を失い過ぎ。そんなにロックオンが好きだったか!・・・まあ、女の子だもん。リボンズらイノベーターに情報を流す留美、黒過ぎ。ルイスは今回も可憐なドレスを見せてくれました。ルイスに会ったことをサジに伝え「連絡とっていないのか?」と気遣いする刹那思いっきり空気の読める子になって・・・・ブシドー以外にもワンマンアーミーが出てきました。マネキン大佐の指揮下に入ることを約束していますが・・・大丈夫か、アロウズという組織は、こんな自由人ばかり増やして。兄を越した組織に刹那が所属していたことを知っても引きずらないロックオンをみて己の戦う理由を再度問答するティエリア。・・・・軸がぶれすぎというか、ホント悩む娘になったなぁ。ブシドーの名前を「グラ・・・」と間違えるビリーおいおい、新型機の開発で疲れたか?OO以外のガンダムもトランザム発動。しかし、初使用がトレミーを大気圏から脱出させるためにってのは・・・不死身のコーラ君、追いつけず出番はあっさり終了・・・ルイスも・・・衛星軌道上での待ち伏せを読んでおり、OOだけを残していたとかやるなぁスメラギさん。しかし、マネキン大佐に自分が戦術指揮をしていたことを読まれるとは思わなかったんだろうな!過去のマネキン大佐のワンピースにはコーラでなくても惚れます。超美人。次回ティエリアのシャワーシーンが!!!またナドレになるんですか!!

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。