So-net無料ブログ作成
検索選択

朝倉涼子 制服Ver.(figma)

涼宮ハルヒの憂鬱から朝倉涼子。制服Ver.
PA100018.JPG
今まで通りのハルヒシリーズのパッケですな
PA100019.JPG
優等生朝倉
PA110201.JPG
いいねぇ、このロングヘアー
PA110202.JPG
黒髪長髪は日本人の宝やで!
PA110203.JPG
鶴屋さんとはちがい髪の毛の先が尖っておらず切りそろえられているのが特徴ですな
PA110205.JPG
うーん2番手ぐらいの美少女って感じですね
PA110219.JPG
ねえ、キョン君・・・・
PA110221.JPG
死んでくれる?オプションはもうナイフしかないでしょう
PA110222.JPG
あはは。無理。この笑顔が笑えないシーンであったからすごいよな
PA110236.JPG
ナイフを受けろめるハンドパーツが付属。長門用ー
PA110237.JPG
さらに谷口ヘッドが付属。国木田はー
PA110240.JPG
ナイフが似合うよフェイトちゃん
PA110238.JPG
髪にスタンド用のダボがありませんが、まあ、自立は問題ないですな。今までと同じくできはいいのですわ。これでハルヒシリーズもいったん中断かなー原作があんなことになっちゃたんだから

「ヤンジャン」
>夜王
カリスマホストにだけではなくカリスマホステス!それがあの大阪で最初に出て来た女性ですか・・・・ということはこの女性と遼介がねんごろになって大阪編は成功という話になるんですね、わかります。

>B型H系
人がリアルに思うものは現実化する・・・・山田の妄想力は・・・ええいグラップラーか!いつもの寸止めまで再現するとは恐るべし

>華麗なる食卓
はえているもん!・・・実はまだだけど。とか象さん全開マキトとか相変わらず料理漫画とはかけ離れたネタ多いなぁ。料理シーンも魔女っ子フィルターかかっているし

>孔雀王
山の神はしこめが多いというのは納得ですな。山は神格化されると女性になることが多いですが、海や水の神に比べて恐れられているというか恐ろし姿で確かに多く描かれますからねー
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

腕時計

腕時計http://www.watches-brand.org/
by 腕時計 (2012-02-16 15:50) 

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 10:44) 

トリーバーチ

トリーバーチhttp://www.toryburch-japan.net/
by トリーバーチ (2012-04-07 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。