So-net無料ブログ作成

呂蒙子明(figma)

一騎当千 Great Guardiansから呂蒙子明
PA270004.JPG
一騎当千シリーズとしては2体目ですな
PA270005.JPG
もーちん降臨
PA280048.JPG
figmaでは初のメイド衣装ですな
PA280049.JPG
でもミニスカート・・・まあ、アクションフィギュアということを考えるとそうなるんでしょうが・・・・
PA280050.JPG
まあ、胸が大きいのはデフォ。関羽とちがいはだけパーツはなし
PA280058.JPG
眼帯は外せません
PA280067.JPG
こちらが叫び顔とオプションの手錠
PA280081.JPG
他にダメージ顔
PA280083.JPG
関羽と一緒に。2人とも主人公じゃないのがすごいですな
PA280084.JPG
・・・・このフェイトのすげ替えはやばい。やばいー!
PA280085.JPG
うーん間接技とか主体のキャラなんでホールドできるような手首が欲しかったところ。
しかし、このメイド風衣裳の素体の破壊力はすごい。闘士だから足が太いですが、他のキャラを変えたらもうすごいですよ、ホント。

「アニメ」
>CLANNAD AFTER STORY
第14話「新しい家族」
渚と籍を入れることになった朋也、おっさんに対して「これからはお前をお父さんと呼んでやる」「ならば俺はお前を息子と呼んでやる!」とお互いの台詞のキモサにのたうちまわる2人・・・・仲いい家族だ・・・・ついに始まる2人での生活、渚が風呂に入っているだけでそわそわしているとは・・・・若いな、朋也。しかも・・・・お預け・・・・肩すかしを食らった朋也の表情が面白い。幸せそうな2人の新婚生活、渚もバイトを始めたし、順風だなぁ・・・・そして渚に欲しいものがあるか?と聞いたらその答えは・・・・「赤ちゃん」・・・・こういう言われ方すると男の方は完全敗北だよな。女は強いわ。仁科さんのバイト先に努める渚、まさかココまで仁科さん引っ張るか!グラサンかけたおっさんを識別できないとは・・・渚・・・この子にしてこの親ありか。しかし朋也とおっさんの前で渚をナンパするとは命知らずな男もいるもんだ。あえなく撃退されるナンパ師、そして従業員を救ってもらったことに対して朋也にお礼を言う店長。その店長から渚が頑張っているという話を聞き、渚が新たな居場所を見つけたことを喜ぶ朋也とかこういうシーンがこの作品の醍醐味だね。娘がバイトしている姿を撮影しまくるような親ばかなおっさんの前で、「おめでたです」→「夫婦だからHなこともします」という渚は・・・・そう、朋也が言うように別な生き物かもしれない・・・・実の両親と旦那の前でそういう台詞を言うのだから・・・それを聞いたおっさんが・・・朋也に思いっきり詰め寄ってガンを飛ばして・・・・・「めでてぇじゃねぇか」の一言。やっぱおっさんはおっさんだ

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。