So-net無料ブログ作成
検索選択

ANAフィギュアコレクション2

あの凄い出来のANAフィギュアコレクションが帰ってきた!
アソート 奥
ブルー 整備士
パープル エプロン
ブルースカーフ ジャケット



ブルースカーフ ジャケット
パープル エプロン
ブルー 整備士

・・・・・・・・・・2箱買ってこれです。全部ダブり!同じアソートが相当多いようで、通販まとめ買いするとほとんど同じアソートという報告も・・・・
ちなみに羽田と福岡で買ったんですすがね、見事に同じだよ!分割
PB020031.JPG
パイロット(ジャケット)。自立可能。ピシッとしたジャケットがカッコイイ。
PB020036.JPG
鞄の留め金もきっちり金で塗装。
PB020037.JPG
パイロット(半袖シャツ)。こちらも自立可能。
PB020040.JPG
タイピンとか帽子の装飾とかすげー
PB020041.JPG
整備士。他のに比べて地味ですな。
PB020043.JPG
メットの塗装とかがもっと細かければよかったんですが。
PB020051.JPG
グランドスタッフ(ブルースカーフ)。この足の細さで自立可能ですよ。
PB020066.JPG
つーかストッキングの塗装が今回も神。制服のシルバーラインとかホント細かい。
PB020055.JPG
グランドスタッフ(ピンクスカーフ)。ブラウス違い。ちゃんと袖のところも違っています。今回では一番美人かと。
PB020078.JPG
背中のリボンの塗装もしっかりしていますわ。
PB020091.JPG
キャビンアテンダント(ブルーブラウス)。こちらもストッキングとスカートの塗装は素晴らしいです。
PB020094.JPG
でもってこのカートの作り込みが尋常じゃねぇ
PB020097.JPG
キャビンアテンダント(パープルブラウス)。
PB020109.JPG
スカーフとブラウスの色違いですわ。
PB020132.JPG
キャビンアテンダント(エプロン)。
PB020133.JPG
小物のコーヒーの出来もしっかりしていますが、なんといってもこのエプロンの模様。印刷技術のすごさをみたわ
PB020134.JPG
この出来で450円とは非常に評価できます。同封の黒飴も美味しいし。アソートだけが問題かなー

「アニメ」
>ケロロ軍曹
第248話「ケロロ ママと呼ばないで であります」「吉岡平正義 妄想するは我にあり! であります」
・・・・赤ん坊?いきなり軍曹の下に赤子が!「僕はまだ家庭を持つ気はないよ、兄さん」というタママや「あんときは酔っていてー」って言い訳する軍曹とか、基本を押さえている。ってケロン人もミルクで育つのかー!!思いっきり子煩悩になった軍曹、侵略会議中もおしめを取り換えるメロメロっぷりですが・・・・クルル、カレー食うんか・・・その場でも・・・ガンガンでかくなる赤ちゃん、バブブ明らかにケロン人じゃねーよって突っ込みにも「この手足の造形どうみてもケロン人」って形じゃなくて造形っていうか!Bパート桃華親衛隊の話、彼に自信を与える目薬を滴下するとき「目を食いしばれ」とギロロが言ったのがナイス。根拠のない自信がどんどん肥大していくんですが・・・・さすが上から目線目薬。実力がまったく伴っていないのにわき出ていく自信がすごい。口だけ番長と言うクルルの分析は的を獲ている。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

腕時計

腕時計http://www.watches-brand.org/
by 腕時計 (2012-02-16 16:01) 

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 10:51) 

ラルフローレン

ラルフローレンhttp://www.ralphlaurenjapan.com/
by ラルフローレン (2012-04-07 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。