So-net無料ブログ作成
検索選択

レイコチュウ(リボルテックSFO)

ストリートファイターオンライン マウスジェネレーションからレイコチュウ
PB080028.JPG
初ロン毛
PB080029.JPG
服は軟質素材
PB080030.JPG
まあ、おっさんですな
PB080033.JPG
元々手が大きめなのがこのシリーズですが、こいつは大きすぎ
PB080034.JPG
武器は両手に持てる仕様
PB080035.JPG
前たれの塗装とかナイスです
PB080036.JPG
うーんヒコと絡ませた方がよかったか
PB080037.JPG
まあ、可動とかは今までのシリーズと同じですが、どうもゲームオリキャラは武器がある分違和感が出ているのが否めない。

「ジャンプ」
>ONE PEACE
バギー、ナンバー3と来たら・・・・・その再登場を待っていた!ナンバー2!見せてくれおかま道!!なんか下に行けばいくほど大物犯罪者がつかまっているので、4層に誰が捕まっているのか楽しみになってきたわ

>NARUTO
影分身を召喚してバックアップ要員にしているって影分身の万能っぷりがすげぇなぁと

ブリーチ
ヤミーが仲間を始末しちゃった・・・まあ、あの気性だから同志討ちはありか。増援に来た石田ですが、彼よりも爆弾をつくったマユリ様がおいしい

>ネウロ
弥子に魔力のバックアップ設定があったとは!まあ、あれほど近くにいたんだからそういう状況になるのも納得はいく

>アイシールド21
各ポジションにヒーローを作って解りやすい対立の構造を作ってくれるのはこの漫画のいいところ。・・・だけに、世界大会をもっとじっくりやって日本チームの成長とかアメリカの強大さをしっかり演出して欲しかった。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

MBTシューズ

<b><a href="http://www.japanmbtshoes.com/"title="MBTシューズ">MBTシューズ</a></b>
日産自動車は25日、環境対策プランの一環として推進している生産など事業活動でのCO2(二酸化炭素)削減への取り組みを拡充する計画を明らかにした。

<b><a href="http://www.mbtshop-jp.com/"title="MBTシューズ">MBTシューズ</a></b>
同社は今年10月に、2016年度までの環境対策プランとして「NGP(日産グリーンプログラム)2016」を公表した。同プランでは車両の環境性能を高める一方、事業活動でのCO2排出について05年度比で20%削減する方針を打ち出している。

by MBTシューズ (2011-11-26 15:25) 

腕時計

腕時計http://www.watches-brand.org/
by 腕時計 (2012-02-16 16:00) 

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 10:48) 

トリーバーチ

トリーバーチhttp://www.toryburch-japan.net/
by トリーバーチ (2012-04-07 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。