So-net無料ブログ作成

ナツキ・クルーガー(CM’s)

WF限定のナツキ。トレフィでは学園長服でしたが、マイスターローブ&デュランという形態で登場。
分割はこんな感じ。デュランでけー。

正面。なんと言うか狙撃兵

いつものCM’s台座はついていませんが、腰周りのパーツでバランス取る形になっています

かなり腰が入ったポーズですな

シズル・ハルカ・ナツキと5注の内3人がマイスターローブ化。さて残りの2人はどうなるかな

顔アップ。結構精悍です。とてもヘタレの代名詞とは思えない・・・・・

小さいながらもまずまずのクオリティ。難点は3000円と高価なことと、スカートパーツに不具合がある商品が混入していたことかなぁ・・・・・
まあ、最近は大量生産してるので昼過ぎに行っても買えるってことはいいことなんですがな。

「サンデー」
巨乳にスク水を合わせるとはさすが「あいこら」は解っている
>ブリザードアクセル
ガブリエルの絶技は完全に観客を飲み込みましたな。こう、最初に大きすぎるインパクトがあるとどうしてもそれが基準になるので、相対的に後の人は厳しくなりますからね・・・・そういう流れを断ち切るのにはサプライズがないと駄目なわけで、今回の「花束を投げ返す吹雪」というのは充分説得力のあるワンシーンでした。そしてこの手の漫画は後出しが勝つので最初のインパクトは重要なんですなー

>ガッシュ
ゴームの噛ませ犬はアースでしたが、ラスボスの噛ませ犬はブラゴですか?本の持ち主がまだ出ていないのも気になりますな・・・・アシュロンがガッシュを鍛える?という美味しそうな展開には期待出来ます。

>ハヤテのごとく
今回の本編?ああ、ナギが生まれたままの姿をハヤテに視姦された話でしたね。幾ら混浴とはいえ、執事服でそのまま温泉に入って行くなよハヤテ・・・・まあ、それよりもアニメのキャスト。ナギが釘宮というのは超想定範囲内で打倒。問題は水銀燈なマリアさんとタマ姉なヒナギクです。アニメが地雷でもこれは見るしかないだろう。

「マガジン」
>スクールランブル
今まで溜めていた話がやっと収束に入ってきました。天満のことを「塚本」と言った播磨の台詞からまた始まる致命的なすれ違い・・・・・完全に播磨を男性として意識した八雲、姉を巻き込んだ超絶な三角関係かつ、沢近という爆弾の存在・・・・非常に上手く八雲の心境が今回描写されており、実に、久しぶりに、かなり強烈にきた話でしたわ。いやーあれを能登ボイスで再生されたらたまらんわ。

「アニメ」
>ケロロ軍曹
150話。通販で届いた新型武器にはしゃぐギロロ、これで侵略もばっちりだ!って・・・そんな物騒なもの振りかざすなよ!だから夏美とぶつかって武器が暴発して夏美と喧嘩するんだ・・・・そんなおり、他の星で欠員が出たからと3階級特進で准尉かつ小隊長の人事異動が発表、一気に出世コースに乗ったよ、ギロロ!自分は侵略者だから密かに去るぜと別れを告げようとする人間を全て始末しまくるギロロ。静かに去る男の美学・・・・解る!解るぞ!!去っていくギロロに感謝の気持ちを伝えるため、楽しみにしていた623の公開録画を中座し、ギロロに会いに行く夏美。間に合わず、手紙だけ残っているってのが切なくていいねぇ・・・・・そして電車でペコポンを去っていくギロロに夏美を届けるため、ママン、小雪、桃華が協力して夏美を運んでいく姿、軍人らしくさっぱりと涙を見せずに別れを告げていくケロロ小隊・・・・・いいなぁ、このシーン。夏美が何とか間に合うも色々思いのたけを言いながらギロロとお別れ。言うだけ言ったら満足、後は振り帰らない・・・・といい別れのシーンでしたが・・・・・実は一ヶ月前の人事異動でした、もう無効ですというひでぇオチ・・・・・なんじゃそりゃ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。