So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

シュメッターリング(武装神姫)

武装神姫第7弾のEXウェポンセットのシュメッターリングコンセプトは蝶型

ていうかアイドル?

髪型はツインテールバージョンもあり

そしてリボンバージョン

武器はマイクだ

えースカートの中身はちゃんと別パーツがあります。縞です

背中のリボンパーツは換装で別パーツを付けられますわ

マスコットキャラもついています

で、このマスコットキャラが分割されて武装パーツに

素体はネイキッドの肌色を使用しています

手足を黒素体にしてオーバーニーと長手袋って感じでどうですか?

人魚ってことでどうすっか?

7弾もあわせて鳥子をパワーアップ

もう既に何がなんだか・・・・・・・

ハードポイントが少ないため組み換えはなかなかし辛いですが、神姫にパンツをはかせたという点で革新的なアイテムかもしれませぬ。もうちっと顔が可愛ければナー。表情変えのフェイスも欲しかったかも。

「スパジャン」
>きららの仕事
連載再開!しかし、世界寿司バトルに神原、タッドなどをうち負かす猛者がいるとは・・・・・世界は広いぜ。今回出てきた坂巻の秘蔵ッ子、きらら、坂巻の3人がどう出会うのか、楽しみだね。おれはガリが嫌いで寿司屋でも殆ど食べないのですが、ここで描かれているガリはちょっと食いたいと思った。

>バーテンダー
義理の息子と酒が飲めないのは悲劇って・・・・体質的に飲めないってのを理解されづらいんだろうな・・・・心情はわからんでもないがエゴだよな・・・シャンディーガフはあれでも結構酒臭いからそんな簡単に飲めるもんじゃないと思います。ま、バーで飲むのは違うかもしれませんが。

>リングにかけろ2
デター!!!グリークインフェルノと影道鳳閣拳!!まるっきり先代と同じ戦いに俺達オールドファンのテンションもガンガン上がるぜ!!フューラーの参戦ってことは当然バロア家も出てくるだろう。そしてプリンスとか参戦したらもう最高期待するぜ。

>暁!男塾
おお、最終局面はやっぱり桃vs伊達の会場か!って伏線貼られていた五芳星がもうでてきた!展開早い・・・・

「マガジン」
>スクールランブル
本編よりも冒頭のマッスルま漫画家2人の話にべた惚れ。ベタを表現するには広背筋が不可欠なんだよ!!

>はじめの一歩
板垣のギアが上がれば上がるほどランディの不気味さが出てくるな・・・・・沈黙してるだけに怖い

「サンデー」
>金剛番長
右足が沈む前に左足を前に出せば人間だって水面をあるけるぞ!問題ない!20mまでは!と烈先生も言っております。この無理通して道理をけっ飛ばすのが番長だ。使えない部下は始末、しかも水槽にはピラニアとどこまでもべたなことをやってくれる念仏番長!悪はこうでなくては!ちゃんと敵でも助ける金剛番長の男気がいい。そういやついに自分で「金剛番長」と名乗りましたな。

>ガッシュ
仰げば尊しに乗り流れる戦いの記憶。2人で過ごした時こそがかけがえのない宝物。いい感じで纏まっています。次週が楽しみだ。

>ハヤテのごとく
ナギがスク水なのはデフォ。まあ、マリアさんの「ジャンク」発言が今回の見所か。アニメでやるかな、これ。

「アニメ」
>ケロロ軍曹
第190話「ギロロ目標!プレゼント!であります/ケロロ誕生日大パーティー!であります」
12/9は軍曹の誕生日か。そーなのかー。それよりも12/2の夏美の誕生日にプレゼントとしてラジオにポエムを送るとは結構考えてるな、ギロロ。・・・でもビームサーベルを誕生日プレゼントとして考えるギロロの思考ナイス。しかし最近のビームサーベルはワンセグとか付いて便利ですねーってんなわけあるか!!プレゼントのストラップを巡って争うギロロとヴァイパーの浪花節に泣いたが・・・・モア殿、色々台無し・・・・Bパート、夏美が誰と誕生日を過ごしたいかで気をもむギロロ、相変わらず妄想すゲー。小雪との百合想像がマーベラス。夏美の居場所をなんとか知ろうとするギロロに対するクルルの嫌がらせがナイス。カレーを3杯食べて「ワン」と啼けとは・・・最後は「パン」とクルルを撃つことで切り替えしたギロロやるな。壮絶に外したポエムといい、ギロロのから回りっぷりは見ていて楽しい。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。