So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

エウクランテ電撃ホビーマガジンオリジナルカラーVer.

武装神姫からエウクランテ。電撃ホビーマガジンオリジナルカラーVer.
P2240001.JPG
アーンヴァルやストラーフと同じくボール紙パッケ。しかし、イラストは書き下ろし
P2240002.JPG
素体
P2250185.JPG
通常版の叫び顔以外に・・・・
P2250192.JPG
微笑みのフェイスとロングツインテールが附属
P2250193.JPG
武装完了。ノーマルは白と青が基調でしたが、こっちは赤と黒と真逆
P2250200.JPG
足や羽へのエンブレムがナイス
P2250201.JPG
大型化したバイザーも新パーツです
P2250202.JPG
エウクランテの特徴、武装パーツでのサポートメカ。うーん悪役、若しくはライバルって感じだ
P2250203.JPG
そして必殺モード
P2250205.JPG
もう一機のエウクランテと合わせてみた
P2250211.JPG
敢えて左右非対称に。NGワードファイナルフォーミュラー
P2250212.JPG
イーラネイラのジョイントを使っている以外は全てエウクランテのみで賄っています。武器もきっちり色分割ができたのは僥倖
P2250213.JPG
神姫のなかで一番出来がいいエウクランテのカラバリ、普通にもう一機買ってもいいぐらいなのに、難点だったフェイスパーツが新規に附属し、欠点がなくなった。うーんこれは大人気なのももっともだ・。

「アニメ」
>炎神戦隊ゴーオンジャー
GP-07「相棒アミーゴ」
お前はターゲットを三発も外したと軍平に文句を言う炎神ガンパード、きっついなーそれに怒った軍平は立ち上がった瞬間に天上に頭をぶつけるというお約束・・・・おいしいなァ。いきなり巨大戦?と思ったらキャリゲーター登場。ジャイアン族かよ!そして上手く誤解されたキャリゲーターを的と思わせるとは・・・・ケガレシア様、知性派?潰されるときは一緒だ!という軍平の熱さを理解したキャリゲーター、自分より熱いソウルを持つ男を相棒にするとは・・・・さすが古風な喋り方をする武士よ!で、2号ロボ、合体方法といい、真ん中がワニといい・・・・どう見てもガオハンターです。本当にありがとうございました。うっかり、一人称が「ボク」になった軍平。隙がネェ。

>仮面ライダーキバ
第10話「剣の舞・ガラスのメロディ」
今日のマメ知識。バイオリンにはニスが重要。だから主人公はバイオリン作りと称してニス塗りしかしていないんだよ、と言うことですか。「俺は常に正しい、俺に意見するな」という人がライダーなのは痛いです。キバが助けたファンガイアを殺すわ、「君のお父さんは偉大だ」と言って消えていくわ・・・・相変わらず話の意味不明さがブッチギリ。

>Yes!プリキュア5 GoGo!
第9話「名探偵こまち登場!」
さあさあ、みんなでケーキを食べるぞ!・・・ってケーキが消えたーー!!どうみてもめるぽが怪しすぎるんですが。そして今日も報告書のことで怒られるスコルプさんの前に気楽に行こうよ~ってケーキを食いながら登場するブンビーさん、大物だ。というか、こいつを強引に犯人にしてもいいんじゃね?ケーキを食べた犯人を捜すは名探偵こまち!つねにそんな衣装を持ち歩くなよ!皆の突込みが容赦ない。とくにかれんの。お互いを疑ってのアリバイ詮索シーンがいい感じでギャグも入って面白い。つーかみんなお互いを信じていねぇ・・・・そんな疑心暗鬼の真っ只中、ブンビーさんタイミング悪く、口にクリームをつけて登場。弁解の余地なくブンビーさんを犯人に仕立てることが満場一致で決定されました。ブンビーさん、貴方はそういう役回りだ・・・壮絶な八つ当たりを受けたブンビーさん・・・・哀れ・・・誤解が解けたのは吹っ飛んだ後・・・・確かに悪いことされちゃったねー。断言する、今日のプリキュアは大当たり。次回、ついに新(?)キャラの登場!

>ゲゲゲの鬼太郎
第51話 「ネコ娘の東京妖怪見物」
アマミ一族のミウとカイが上京ということで東京見物を提案する親父と鬼太郎。東京の名所は東京特許許可局かよ!しつこいよ!めんどくさがりの鬼太郎は今回も引き篭もり、案内は猫娘が。ミウさんのあまりの可愛さに猫大ピンチ!色々妄想してしていくところがナイス。しかしミウさんはいい女だなァ。洋服も似合うぜ!今日の妖怪は赤エイ。ちょっと寝ていたら背中にショッピングモールを建てられたとかスケールが違う!横丁の皆の力で救われた赤エイでした。そんなことよりもお互いを認め合う猫娘とミウさんのしーんが!このまま百合展開に突入してくれないかと本気で思いましたよ。ミウさんの黒ストは最高です!!今日のEDは鬼太郎とろくろ姉さん。大当たりの話だったなぁ。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

白夢

こんにちは。エウクランテのカラバリ、僕も購入しましたが、これは本当にいい買い物でした。
おっしゃる通り、エウクランテのデキ自体がいい上に、難点だった通常フェイスのかわりに微笑みフェイスが追加された上に、ツインテール換装まで可能になって隙がなくなりました。
個人的には、アークもデキがよかったです。ただ、今度発売する弾は、武装がちょっと大味かなーと敬遠しています。
そういえば、魂スペックのブラックサレナを購入したのですが、結構いいデキでした。
by 白夢 (2008-03-31 20:07) 

syuuamamori

いや、今までの神姫の中で文句なくナンバーワンです、このエウクランテのカラバリは。

ホント素晴らしい改良点ですわ。アークもカラバリ出たら買いたいですねー
2体あったら物凄く組み買えが楽しくなりますよ。元のできがいいですし。
次弾は発売が延期した分楽しませて欲しいですが、ちょっと拡張性が不安ですね。
魂の黒百合、勿論買いました。週末にゆっくり遊びまくります
by syuuamamori (2008-03-31 23:12) 

バーバリーマフラー

バーバリーのために知られている古典的なトレンチコートや格子縞のイングランドは、、常に英国の人々を表示するエレガントな紳士でした。英国王室の女王ブランドとして、バーバリーの服やアクセサリーは、より伝統的なスタイルと優雅さを優先するように設計されています。が、バーバリーは、より多くのトレンディと若いバーバリーブルーラベ(青ラベル)のブランド名の若い支持者の大半を開始したが、メインラインのほとんどは、着実かつクラシックなデザインを維持する。

しかし、今、これはまた、ロックンロールのスタイルを演奏、英国の高級ブランドのバーバリーの伝統的な155年の歴史を持っています!五芒星オレンジショルダーバッグバーバリー、バーバリーはオフ旋風のように現時点では反抗的な、昔ながらの、退屈な人々のブランドのためにアイデアが転覆。オレンジ、伝統と反抗的な、古典と前衛的な、保守的なファッション突破口と衝突の解釈の古典的なミックスに確認してください。

イタリア、香港、天津ジンタク服飾有限公司、中国での国際的な高級ファッションブランド、チームのメンバーで中国三者合弁事業、中国から。それは会社がイタリアのスーツの70%、ピエールカルダンなどの国内、国際的なブランドのOEMブランドの30%を輸出していることが分かる。会社、四半期毎によると、同社は管理と高度な技術の当社グループの高いレベルのイタリア最大のスーツの製造と販売を受け付けます。
by バーバリーマフラー (2011-11-21 10:10) 

MBTシューズ

<b><a href="http://www.japanmbtshoes.com/"title="MBT">MBT</a></b>
また、イタリアとスペインも金融支援を要請した場合の欧州金融安定ファシリティー(EFSF)レバレッジ構想の具体的方法についても合意を目指す。ユーロ圏当局者らが明らかにした。

 <b><a href="http://www.japanmbtshoes.com/"title="MBTシューズ">MBTシューズ</a></b>
これまで緊縮策の履行を確約する書簡の提出を拒んでいたギリシャ新民主主義党(ND)のサマラス党首が23日に同文書を送付。延期となっていた次回80億ユーロの融資が実施の見通しとなった。

 
<b><a href="http://www.mbtshop-jp.com/"title="MBT">MBT</a></b>

だし、ギリシャの問題は次回トランシェの融資が実行されることで解決するわけではない。同政府とユーロ圏、国際通貨基金(IMF)、民間債権者は、大枠合意に留まっている同国向けの新たな支援プログラムの詳細をとりまとめる必要がある。 

 <b><a href="http://www.mbtshop-jp.com/"title="MBTシューズ">MBTシューズ</a></b>
ユーロ圏首脳は先月27日、年末までにギリシャへの第2次支援に道筋をつけるとの見通しを示したが、一部のユーロ圏当局者はその期限が守られるかどうかには疑問を呈している。あるユーロ圏当局者は「期限までに合意できれば驚きだ。まだ詰める点が残っている」と述べた。
by MBTシューズ (2011-11-26 15:34) 

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 10:42) 

ラルフローレン

ラルフローレンhttp://www.ralphlaurenjapan.com/
by ラルフローレン (2012-04-07 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。