So-net無料ブログ作成

王留美(DXヒロインフィギュア第4弾)

機動戦士ガンダム00から王留美
P8250017.JPG
プライズなので箱の形状がちょっと特殊
P8250018.JPG
りゅーみん。1stシーズンバージョンですわ
P8250046.JPG
ずいぶん長いスパッツだなぁ
P8250047.JPG
でっかいツインテ。2ndシーズンではなくなりましたがね・・・・・
P8250048.JPG
えらそうに組んでいる腕と留美らしい
P8250049.JPG
顔のできは・・・・まあ、プライズだし・・・・
P8250050.JPG
胸のボリュームはなかなかです
P8250051.JPG
煽りの構図がいいかも
P8250052.JPG
うーんまあ、プライズクオリティかなぁ・・・・前のチャイナの方が出来がよかったですが・・・・
00のキャラはPVC完成品で出ていないのでプライズに手を出すしかなかったり。出てもいいと思うけれどなー。

「アニメ」
>炎神戦隊ゴーオンジャー
GP-35「炎神ノキズナ」
恐竜を同士討ちさせ、滅ぼしたのがホロンデルタール・・・・なんて斬新な新説だ。しかもキシャモスたちが操られたし・・・・ヨゴシュタインとレッドがタイマンはるとは想定外。操られたキョウレツオーに正気に戻れと呼びかける炎神達の台詞には泣ける。エンジンオーとキョウレツオーのクロスカウンターでキョウレツオー正気に。倒れたのはエンジンオーだけだけど。こういう展開がゴーオンだ。G12合体前の炎神口上が長い!しかもキシャモス達は喋れないからテロップ!!ケガレシアの「まだ合体するの?」って台詞のナイス。つーかG12でけー。ホロンデルタールが子供のようだ。しかも3分しか持たないって・・・SRXか!G12グランプリは4体のロボの幻影が出てから突撃と豪華。ホロンデルタールのパーツを取り入れたヨゴシュタインはパワーアップか?なんかこいつがラスボス臭いな。ゴーオンジャー大勝利でめでたしめでたし!と思ったら走輔が銅像に!魅せてくれるな、ゴーオン。しかもCパートがガイアークゼミナール!ヨゴシュタインの本名は・・・・男爵だったのかよ!

>仮面ライダー キバ
第37話「トライアングル・キングが斬る」
今日のアバンもあらすじだけか・・・婚約者にワタルが好きと目の前で言われたのに「そんなはずはない!」というタイガ、お前ら親友じゃないのかよ。しかもワタル殴って「殴り返さないのはお前が弱いからだ」って台詞は・・・・なんですか、この尺の殆んどを三角関係に費やす特撮番組は。タイトル名変えてください。ワタルは人間の中でも駄目な部類と婚約者にいうタイガ、いや、キバは特撮番組の中でも駄目な部類の間違いじゃないの?今日の753、イクサライザーのもち手に画鋲を仕込みましたが、ケンゴにばれて殴られました。・・・・もうショートギャグ要員ですか?ザンバットソードのパワーアップ話もな・・・・剣を抜いたら強くなれましたって、この世界に努力は不要ですか?とりあえずキバ、サイガ、クイーンと全員の正体がみんなわかってさあ大変、しかも次回はワタルの弟登場?でもう話はわけわからん。まったくヒーローっぽくない。

>Yes!プリキュア5 GoGo!
第36話「危ない!ファイブDEチャンス!(前編)」
クイズ番組への出演が当選したのぞみ、5人一組が条件ってなんて都合がいい!コイントスですべてが決まるクイズ番組って・・・・なあ・・・あきれたかれんの表情がナイス。結局優勝商品のチョコレート1年分につられてかれんのかわりにくるみが参戦。チョコ1年分なら俺も欲しい!しかし、もう一つの優勝商品のため、仮病を使ってあえて身を引き、かれんにその役を渡すとはくるみも友達思いになったものです。しかもかれんに見抜かれているし。エターナル主催のクイズ番組に誘われたプリキュアたち、りんのサッカー勝負、ゴールが動くわ、ゴールから手が出るわ・・・・なんという反則。切れたりんは変身して必殺技放ちますが・・・・ゴールがバットを持ち出して打ち返すとは・・・・バットはサッカーじゃねーだろというりんの突込みがナイス。こまちの常識問題クイズでは回答スイッチが逃げるわ、増えるわですごいことになっているわ、すげぇ!のぞみの影絵クイズではミスターマジックはホシーナー君と某教育番組風な演出だし・・・キリンの真似したホシーナー君ってのは反則だろ!インチキにより捕まった3人をうららとかれんは救えるのか?後編に続く!って今回は作画、演出ともに物凄くクオリティが高い!次回も同じ調子で是非やって欲しい。

>ゲゲゲの鬼太郎
第79話「執念の妖蛇! 槌の子!!」
呼子と蒼兄さんがアバンで登場、こりゃ楽しみだ。今日はツチノコの話みたいですが、いわゆる人間が言うツチノコと妖怪の中での鎚の子は違うって吃驚。執念深い鎚の子、自分を焼いた人間の孫を自分を焼いた人間と認識し、追い回します。それを利用して囮作戦するんですが・・呼ぶ子の声だけでおとりをさせるといのは無理がある・・・でもそれでも引っかかるのが単純な鎚の子か。力の強さだけが問題ではないということを鬼太郎から教えてもらった呼ぶ子、なんとか鬼太郎の力になりたいと頑張って鎚の子をおびき出す姿勢に47士の紋章が!!そして呼ぶ子の声が夜道怪を呼び、夜道怪にも47士の紋章が!いつも便利だな、夜道怪。呼ぶ子は鳥取、夜道怪は埼玉代表。しかし、蒼兄さん、三条脚本、47士とはわかりやすい。

>機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン
第3話「アレルヤ奪還作戦」
ふーむ4年前に一度刹那と接触したから拘束されたのか、マリナ姫。確かにガンダムが復活した今、容疑をかけられても仕方ない。4年間も拘束されていたのか、アレルヤ大変だ。でもソーマをみて甘える姿は・・・なんか。2代目ロックオンはMS操縦経験無しか。どう訓練するのか?「僕の平和をお前らが奪った!」と刹那を責めるサジに「お前は自分が平和ならそれでいいのか?」と強烈なカウンター。そりゃそうだ。変なメカに乗って情報収集するネーナ、地味な活動が続きます。そーいや彼女のスローネは電子戦用だったなぁ。へたれているスメラギさんにハッパをかける刹那がホント主人公っぽい!成長したな刹那。アレルヤ救出作戦で戦艦ごと海に突っ込んで起きた津波で流されるティエレンの描写がナイス。やっぱ人革はティエレンだよ!ハロと一緒にガンダムに乗ったり、「狙い打つぜ」の台詞を言ったり・・・わざと先代をなぞっていますな、2代目。自らその下を去ったのに、姫の情報を聞いて驚くシーリンがナイス。とらわれたお姫様はちゃんとヒーローが救出しました。・・・・馬鹿な!刹那とマリナがヒーローとヒロインしている!!アレルヤは金銀妖眼になっています。クマとか肌の色とか拘束生活の辛さを思わせる描写があるのですが、筋肉落ちていないのがすごい。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

腕時計

腕時計http://www.watches-brand.org/
by 腕時計 (2012-02-16 15:47) 

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 10:42) 

トリーバーチ

トリーバーチhttp://www.toryburch-japan.net/
by トリーバーチ (2012-04-07 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。